2008年08月25日

ギャル曽根がうんぬん

ギャル曽根が食べまくって決める
全国激うまご当地炊き込みご飯の素ランキン。

おお

秋を先取りした企画。


すごくいい。

今回は
全国各地のご当地特産品をとりあげた。


炊き込みご飯。


いいっす。


ギャル曽根は競う方向でなく
こういう全部食いまくる企画にシフトチェンジしたのかな。


ま、そんなことより。


まずは長崎県。


と苦情うに飯の素

二合分3780円。


地元の平山旅館が宿泊客にしかふるまっていないうにめしを
ご家庭でもめしあがれるように、と開発したもの。


なんか見た目はあんましおいしそうには見えなかった。

てかあんましうには個人的には。。。笑



当然うまいの表情。



長崎によったときはぜひ。っテ感じ。



次は
島根県。



炊き込みしじみご飯の素 二合分1470円。


砂抜きに沖縄の海洋深層水をつかっているしじみ。

しじみのほかにもいろいろ具がはいってました。


うーん。

結構海の幸って多いんですかね。炊き込みご飯では。


勉強不足。

続いて兵庫県。


・丹波の黒豆ご飯の素 5合分630円。


豆がかなりおっきくみえた。

なんかぐろかったっす。

でも食べてみたい。


ここでギャル曽根は
1位にランクイン。



つづく。



同じカテゴリー(ランキンの楽園)の記事
 前回の続き ランキン (2008-08-28 21:43)
 最初はランキン (2008-08-20 23:19)

Posted by じろ at 21:21 │Comments(0)ランキンの楽園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。