2008年08月20日

最初はランキン

いろいろと余裕ができたら旅行に行きたい。

んで、その先でんまいもんを食べたいということから
とりあえず毎週録画している感じ。

特に番組が好きとかそーいうわけじゃないんですよ。


いきなり失敗してしまった。
毎週録画予約しているので今回はスペシャルとのこと。

ノー。

途中までしか見れんじゃないか。



題して

全国47都道府県!
夏のふるさと自慢の味
全部食べまくってウマい順に
ランキングにしましたSP


なんだかんだいっても
みんなランキングは好きなんですよ。

でもこの番組て、食べもんしかやらんのかなぁ。







同じカテゴリー(ランキンの楽園)の記事
 前回の続き ランキン (2008-08-28 21:43)
 ギャル曽根がうんぬん (2008-08-25 21:21)

Posted by じろ at 23:19 │Comments(0)ランキンの楽園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。