2008年12月24日

M-1見ました。

いやいや。

なんかドカンとした笑いがなかったですね。自分の中で。

それが優勝までしてしまった。

来年は何をみて笑えばいいのだろう。。。


不安だ。


  
タグ :m-1


Posted by じろ at 15:54お笑い

2008年12月14日

太田総理

今回のマニフェストは
「国会議員に学力テストを」
というもの。

あまりにも感じの読み間違いが多い総理から
そういうマニフェストがあがったのかもしれません。

ゲストの議員にも抜き打ちテストを実施したり。

不正解者をあえて出していた。
それがちょっと次の選挙に影響しなければいいが。

現役議員も参加しているのがやはりリアリティがあって
いいと思う。

いやーこの番組、面白くなってきました。
  
タグ :太田総理


Posted by じろ at 10:03その他テレビ

2008年12月02日

リンカーン見てました。

大竹41歳誕生日。

今回はお金がまったくないとのこと。

予算0円で大竹の誕生日を乗り切っていた。


食べものはデパ地下での試食をパクッてきて、
会場はTBSのリンカーンの会議室。


いや、たまにはこういうのもあってもいいともいます。

なかなかおもろかったです。


プロの真価が問われるときですよ。ある意味。


  


Posted by じろ at 22:53その他テレビ